今日は朝から大汗かいてしまい、それからどうにも体調が悪くて😥症状をAIに相談したら、熱中症気味なのではないかと💦
大汗かいたし、諸々の症状考えてもそうかもしれない😓
今日は急に暑くなる天気予報だし、こんな体調ではとても通勤に耐えられそうには思えなかったので、申し訳なかったけれど本業はお休みさせて貰うことにしました〜💦
昨日までは元気だったのに申し訳ない😥
子どもの頃から熱が篭りやすい体質らしくて、夏休み明けの朝礼とかはよく保健室にお世話になってました🥵
皆さんもどうぞお気をつけ下さい💦
.
そんなこんなで、午前中水分とりながらうとうと過ごしたら、かなり良くなりました❗️
朝は家事のためにしばらく立ってるだけで腹痛起こしてたからね😓良かった‼️熱中症は早めの対処が大事‼️
.
なのでお昼ごはん代わりにゼリー食べてみることにしました🍮
朝からお茶しか飲んでない(スポーツドリンクはたまたま切らしてました💦)のに、全然お腹空かないけど、でも腹痛落ち着いてくると口淋しくてー(笑)
.
今日のゼリーは @minamoto_kitchoan さんの紫陽花ゼリー🍮💕
紫陽花好きとしては外せないっ💜
味は上品なぶどう味🍇大人にも子どもにも喜ばれそうな、ほどよい甘さでした。
また食べたいけど、季節限定品…だよね😅
お中元悩むなぁ🤔
ごちそうさまでした😋
.
あ、お皿は @junkono_koya さんの陶器展でゲットしました🫖
やっぱりこういうみずみずしい食品にピッタリだったー🙌
.
紫陽花ぜりぃは楽天で見つけられなかってけど、他のぜりぃとかは見つけたので載せておきますー😃
.
#熱中症
#源吉兆庵
#紫陽花スイーツ
#hydrangea
#wagashi

























