ハンドメイドフェスデザインマーケット | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

今日は冷たい雨が降りました。朝は暖かい朝だと思いましたが… 今日は大寒でしたね。

来週がまた寒くなるみたいです❄️


コンベックス岡山で開催されているハンドメイドフェスデザインマーケットに行ってきましたが…

コンベックスが車でないと行きづらい場所なので、

駐車場に止めるのにすごい渋滞。

でもまだ私たちが行った時はマシな方だったようです。帰る時12時頃はさらに長い駐車場待ちになっていました💦


なんとか止めると中はすごい人でした😅

子ども連れもたくさん。


ホームページには500人のクリエイターが参加されているとのことでした。

いろんなジャンルのハンドメイド作品の展示販売と

ワークショップ😍

ひととおり見てまわり、聞くとかなり遠くの県から参加されているクリエイターさんもいましたね。


気になるのは私もつくっているプリザーブドフラワーなどを使ったアレンジなど展示されていた方々。許可をいただき、写真を撮らせていただきました。



見ごたえあるイベントでした。