今年もありがとうございました | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。


今日も昼間暖かい日でした🌞

11月に剪定してもらった松葉が畑に置かれたまま

だったので、今日移動させました。何回か行ったりきたりすると…汗💦

畑に放置したままだったので、ずっと気になっていましたが、やっと片付けできました😊



アレンジの会でクラフトバンドでお友達がつくった
来年の干支辰と
今年の干支うさぎ。


うさぎ年が我が家は2人いますが、

あと1日です。

今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください😊