蒜山 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

このところ岡山県北で新型コロナウイルス感染が、続いています💦
心配ですね。

しかし、日曜は出かけましたよ音譜
日曜に一年ぶりの蒜山(ひるぜん)に行きましたニコニコ
ICを降りてすぐの風の家はすごい人…野菜が豊富で大根をはじめたくさん買いました❗
蒜山は観光客がいっぱいです😃

向かいのそばのお店が、火事があったようで、
警察や消防の方が調べておられました。人気のお店なので残念ですねガーン



青空がきれい晴れ
気温は同じ県北でもかなり違いましたダウン

もみじまでもう少しです。でも木によっては紅葉していましたニコ