道の駅 きなんせ 岩美 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。



みなさま、お疲れさまです。
今日から年末年始の休みです。今回はありがたい9連休となりました。

今日は鳥取に行きました。
道の駅 きなんせ岩美へ初めて行きました😃

食事するところもあり、親ガニ丼を食べました(息子)
私は朝どれ海鮮丼を食べました。

カウンター前にはいけすが…


親ガニ丼


親ガニ丼は1月5日までのようです。

以前寄ったことがあるコロッケの美味しかった肉屋さん(肉のたむら)も道の駅のわりと近くにありました。夕食の1品にコロッケも買って帰りましたニコニコ