街道祭 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

勝央町の街道祭は無事に終わりました。
7,8日は天気はよく晴れとても暑かったです💦
7日は台風の影響で、風が強くて…その風がもあーとして暑い💦
8日は午前曇りだったので、昨日より少し暑さはマシかと思いましたが…だんだん太陽晴れが出てきて暑い💦
そんな中たくさんの人に来ていただきありがとうございましたm(__)m感謝ですニコニコ

ワークショップの様子です。子供たちが
押し花などに挑戦してくれました😃

押し花ハガキを作ってくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m