コサージュのワークショップ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

今日も春らしい暖かい日でした(^-^)
しかし…
明日はまた雨☔みたいですあせる春は雨☔が多くなりますね^_^;

先日、幼稚園のPTAのみなさまにワークショップをさせて頂きましたニコニコ
卒園式に向けて、
コサージュを作っていただきました。

それぞれお花やリボンを選んでいただき…
他にもパールや小花の組み合わせして、
素敵なコサージュができましたよ🎵


幼稚園って、久しぶり~懐かしいです😃✨
我が家は
すっかり成長しました。