地ビールフェスタ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

昨日は暑い中、B'zのライブで、盛り上がっていたようですね💦
178のナンバーつけた車も見ました‼

夕方から雨☔が降って…少しヒートダウン。

ダークアイズジャズオーケストラが出演するので、地ビールフェスタに行きました生ビール
こちらはこちらで盛り上がってました‼

岩手から来たという若い女の子に遭遇ビックリマーク
1人B'zのライブには行けないけど、津山に来たとのことでした。行けないけど、来てみたというファンの方も多かったみたい…です合格B'z効果
すごいなぁと改めて感じました。