今週寒くなりそう | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。

今日は久しぶりの雨です...雨成人式です。
何とわが家の次男クンが成人式クラッカー男だからいいけど、女の子はせっかくの振り袖汗
それにしても、はたちとは...早いものですあせる
女の子は誰かわからんかったと言ってましたてへぺろうさぎ

私は奈義の山の駅に行ったのです。
!!バイキングが山陽新聞に載ってたので、大人気!!
奈義の特産、里芋料理が美味しかったです。自分ではあまり里芋は料理しないので...ハハ汗

今週は雪の予報も...寒くなりそうダウン