3連休最終日 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。

今日もどんよりお天気くもり

昨日は、大学のオープンスクールに付き添いで大阪に行きました。
あいにくの雨雨
娘も大学は気に入ったようです。あとは勉強して...入学できるといいですが。

参加している高校生も多く...びっくり叫び
大学によっては交通費出すからというオープンスクールもあります。それだけ私立の大学では入学生集めが大変なとこも。
それを思うとこれだけ来てるのは正直すごい。

その後久しぶりに神戸三田アウトレットに...その頃は大雨に雷雷
スゴすぎ!
止まないかと思って心配しましたが、小康状態になりました。