定期演奏会 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。
昨日の天気から一転し、いい天気晴れでした。

昨日、今日とセンター試験でしたが、
工業高校のためか関係ない…?

津山工業高校の定期演奏会がありました。
思えば入学して、部活を決めるとき…
弓道部に入ってみたいと言っていたのに、
吹奏学部に入ると聞き…ビックリ目

高校からの吹奏学部。
大丈夫か、続くかなと心配しましたが、
頑張りました。
三年生最後の定期演奏会ニコニコ

最後は涙…涙の演奏会でしたしょぼん