奥津~もみじまつり始まってました | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



岡山県北、すっかり冷え込んでいる今日この頃です。


朝晩は寒い~ダウン11月もスタートしてさらに寒くなってきますね。



27日の日曜に奥津方面へ。ちょうどこの日から


もみじまつりが始まってましたので、道の駅も車がいっぱいビックリマーク


にぎわってましたよ。



花工房*ここはな


奥津よりさらに奥・・・上斎原の妖精の森ガラス美術館へ。

花工房*ここはな


野上真理子さんの展示作品を見に行きました。残念ながら展示作品は撮れず・・・


妖精と花に、虹のテーマで七色の世界。素敵でした☆


紅葉はこの日はまだかな~という感じでしたが、


あれから1週間たってこの3連休はまた多いでしょうね。




花工房*ここはな   色づいているところもちらほら。