じめじめ続いてます・・・ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


先週はよく降りました雨


昨日は少し太陽も見えてましたが、


今日はまた梅雨空くもり


大学生の長男、今月なんと20歳を迎えます。


国民年金を払うよう通知もきましたえ゛!


昨日、とうことでお祝も兼ねて、一人暮らしの様子もうかがいにちょっと行ってきました。


いつものごとく掃除が・・・あせるほこりごみが床にいっぱいダウン


足の踏み場ないほどということはないから良しとして・・・グッド


部屋の掃除して、食べたいものを一緒に食べて帰りました<(_ _)>