週末、東京へ行きました | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



5月31日(金)会社の会議のため、東京へ・・・新幹線




1泊してディズニーシ―へ足をのばしてきました☆


30周年ということでとっても盛り上がっている様子アップ


午前中は天気もよくて


日焼けの心配をしていたのですが晴れ


だんだん曇ってきて気温も急降下ダウン半そででは寒いくもり感じになってきてました。



花工房*ここはな


ランドは一度家族で行きましたが、シーは初めてでした音譜

ほんと夢の国ですねラブラブダッフィーのショーが見れてよかったです。


ただ、最後は歩き疲れて・・・足があせる