岡山に帰りました(^^♪ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

写真: 昨晩山口の実家に帰ってきたのです。友達とランチに行きました。ワンプレートランチです。


みなさま、おつかれさまです。GW後半は山口県の実家で過ごしました。


写真はお友達と行ったランチの画像です音譜隠れ家的なお店に連れて行ってもらいました。


ワンプレートランチ☆いろいろ盛りだくさんで満足でした❤



甥っ子も2歳5ヶ月に成長し、おしゃべりも上手になっていました。かわいい盛りですよろこび



今日はたまった洗濯物をやっと干して・・・


ちょっと一息アップ


では、GW最後の1日です、良い日をキラキラ