桜の便りも・・・ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


福岡では 桜の開花のニュース 


も聞こえてきましたね。


今朝は冷え込んでいる岡山県県北ですあせる天気予報では日中は暖かくなるよう晴れです。


今日は冬のマフラーやニットは少し洗濯して、かたづけようと思っています。




今週は東日本大震災から2年を迎えニュースなどで現状をみました。


前向きにされている被災者の方々・・・


遠く離れた岡山県ではそんな被災者の方たちを忘れず、募金などで協力していくことがあれば


協力したいと感じました。