先週の夕食メニュー | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


寒い日が続いていますね、雨が降っています。



ところで今年は平日の我が家の夕食メインメニューをご紹介したいと思いますアップ


7日 肉じゃが 8日 思いだせず・・・ あせる    9日 さばの味噌煮  10日 大根と豚バラ肉の煮込み


11日 白菜と豚肉の煮物 といった感じです。


先週はう~ん、和風メニューが多かったですネ☆


昨日は奥津温泉に行きました~、雪も道路の脇には残っていました。


津山市とは気温が違います雪の結晶さむ~


しかし、そんな寒さにも・・・奥津・道の駅のバイキングも久しぶりに行きました☆

この季節もやっぱり人気ビックリマーク


12時前には待ちの行列もできていましたよ❤

ここの干しシイタケの煮物が好きなんですよね~ラブゥ  もちろん温泉にも入ってよろこび帰りました。