ジュエリークロッシェ体験会 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです<(_ _)>


今年も残すところあと2日となりましたね。



昨日は午前中は掃除をしていました。


午後はシーズハウスさんで開催された年忘れニットの会におじゃましました。


みなさん、さくさくと編まれていました~ビックリマーク私は編み物はあまりしたことないですね。


だから見学者。



ところで1月27日(日)にジュエリークロッシェ体験会をシーズハウスさんで


開催します。13:30~、ドリンクつき3100円です。


ジュエリークロッシェはビーズの通ったレース糸を編むアクセサリー。



花工房*ここはな   オリーブ
花工房*ここはな    ハニー 
花工房*ここはな















                           グレー



よろしくお願いします♪