RAKU展行きました | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


おはようございます。


寒いですネ~((+_+))


そして、クリスマスイブクリスマスツリーですね、今日はいろいろ


家族や友人と予定がある方も多いのでしょうか?



昨日、最終日だった楽アート倶楽部のRAKU展に行ってきました☆


素敵な作品、パステル画が多かったですね、


パステルであんなステキな絵になるなんて


すばらしいです。ただ、感心して拝見しました。



初心者の方の作品もお上手で・・・おんぷ


ありがとうございました。



花工房*ここはな