シーズハウスランチ~山の幸染め | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


とうとう、12月になりました・・・。早いですね、今年もあと1カ月。


すっかり、寒くなりました。ヒートテックは半袖着てましたが、とうとう長袖に替えました。



今日はシーズハウスさんのハンドメイドフェアの残り商品の引き取り。


ランチもいただきました☆  それから、FBのお友達からシーズハウスさんに差し入れ~


最近、53号線にオープンしたたい焼きのおすそわけいただきました。ラッキー☆


あんこ美味ビックリマーク


そして湯郷で明日まで開催される山の幸染め展示会におじゃましました。



花工房*ここはな


  素敵な作品いろいろ・・・


花工房*ここはな
 体験でコースターを染めてみました。アイロンで染まります。