1day レッスン☆ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



18日・日曜日・・・午前中は久しぶりのちゃこ tamaにおじゃましました。


ランチのちゃんぽんをいただきました。11時は私ひとりだったので、


ちゃこさんともゆっくりとおしゃべり音譜


午後はシーズハウスさんでクリスマスツリーの1dayレッスン。


資材やさんで好評のツリーだったので、材料が3名様分だけの用意しかできず・・・


3名様参加していただきました。




花工房*ここはな   完成ですビックリマーク


ありがとうございました<(_ _)>