MARUI フードフェスタ2012 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。



今日は雨が降ってましたね~雨


しかし~ マルイさんのフードフェスタは盛り上がってました(^^♪


 私は、ちゃこtama ハンドメイドワークショップに参加しましたビックリマーク


プリザのアレンジをさせていただきました。参加して下さった方・・・本当にありがとうございますm(__)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お世話になったちゃこさん音譜


片づけを手伝って下さった方ありがとうございました。


また今回のイベントで新しく知り合った方もビックリマークまたよろしくお願いします。