USJは多かった~☆ | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。




昨日は娘の念願のUSJへ・・・2年ぶりです。駐車場が立体になっていました。


駐車場から入場ゲートまでかなり歩くように(途中工事中箇所があるため)


変更されており・・・歩きました!


昨日は人が多いあせる今まで何度か行ったけど夕方帰る頃は入場ゲートも閑散としていましたが


なんか夕方過ぎても入場に並んでいた!?


ハロウィンのイベント、ホラーナイト目当て?昨日はべッキーも来ていたから?



花工房*ここはな   娘たちは満足の1日でしたラブラブ