となりのケンさんです。

本日のコワ~イ話しは 大阪城が舞台です。

仕事を終えた若者たちが デートコースに

大阪城を選ぶカップルも少なくはありません



今夜も大阪城の堀の辺りで若い男女のカップルが、ベンチに腰掛け愛を語っていました…



相思相愛の仲なんですね、

周囲の目も気にせず 無我夢中で仲良くしているのです。

そこに一匹の亀が二人の前にゆっくりと

現れました。



この亀、何処かで喧嘩でもして 負けてきたのでしょうか……?

かわいそうに 傷だらけになっていました。

ゆっくり、 ゆっくりとしか歩けないのです。

これを見て カップルの男性が叫びました!

「この亀! の、 のろい……❕」



今夜も「亀ののろい」と言う

実につまらない話しでした。