クレジットカード現金化って違法?


クレジットカード現金化って違法じゃないの?


私も一度疑いました…


ただ自分でネットで調べている内に

クレジットカード現金化は合法だという事がわかりましたあげ


クレジットカード現金化は

公正取引委員会が定めた


不当景品類及び不当表示防止法の規制星2


を遵守した合法的なサービスになります↑


【不当景品類及び不当表示防止法(景表法)】


不当景品類及び不当表示防止法は

不当な景品類、及び表示による顧客の誘引を防止する為

公正取引委員会により定められたものですぼうず


公正な競争確保と一般消費者の利益を保護することを目的とされています爆笑


キャッシュバック付き商品販売などの方法は「もれなく型」に該当し

通常の景品ではその最高額が総取引額の10%以下に規制されています


しかし


キャッシュバックは景品の例外に該当するため

総取引額の10%以上のキャッシュバックをする事が可能なのです!!



クレジットカード現金化について

違法かな??

法律的に大丈夫かな??


と、あたしのように心配な方が多いと思いますふーん


でもでもでも


クレジットカード現金化は違法ではないので

ご安心してご利用いただけますよはっぱ