明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ついこの間年が明けたと思ったのにな。あっという間だ。ほんとに光の速さで高校生活が過ぎていっています。怖いです、

昨日の大晦日はバイト帰りにマックを買って食べて、ウトウトしていたら朝の4時になってました。

もう一度言います。

朝の4時です。

あ、やべ、と思って急いでお風呂に入りベッドに潜ってYouTubeを見ていたら6時です。

あ、やべ、と思って寝てアラームで起きてまたバイトに向かいました。

インスタのストーリーでおみくじを引いていたりお泊りしている友達を見て、羨ましいなとはやっぱり思います。

でもわたしは家でぬくぬくYouTubeとかTwitterみてる方が好きだったりします。負け惜しみですね。

バイトやってなかったとしてもわたしには誘う勇気も力もありません。

早めにお風呂に入ってなんだから不甲斐ない自分に呆れてちょっとだけ泣いてしまいました。

すぐ泣くんです。

でもわたしはわたしだから。それでいいならいいんだって変に納得して、明日も生きようかな。

おやすみなさい。