酒の肴になるなら作るわwww | 盛岡駅前 隣のホテル

盛岡駅前 隣のホテル

2018年11月3日、盛岡駅前にてオープンしたラブホテル《隣のホテル》のブログです。
「隣のホテルってどこの隣?・・・」って言ってください(笑)

【アレもコレも隣のホテルで♪】 

生カキと刺身用のパックに入ったイカを持ってレジに並んでたら

一瞬軽くなった感が。。。

何気に床をみたらイカが床に落ちてた~ パックの下がしっかり閉じてなかった???

魚のコーナーに行って入れ直しをお願いしたら。。。

「あ!まだ生きてたか?wwwそれだけ新鮮なんだよ!」

???いっぱい頭の中が???

ちと、新鮮なんだろうけど刺身はなぁ汗汗汗

 

いかのわたと大根を煮て酒の肴にした~ ビールがすすむ、すすむ笑 全部食べてしまって写真がないのあせる

 

アメブロ

https://ameblo.jp/tonarinohotel/

 

X (旧)Twitter

https://twitter.com/tonarinohotel0 

オフィシャルサイト

https://tonarino-hotel.com/