enjoy *fill up

enjoy *fill up

    

Amebaでブログを始めよう!
 
こんばんわ
 
非常に久しぶりの更新enjoy *fill up-3918.gif 
が、この時間ww
なかなかコメントも
出来てない状況。。。(p_-)
 
わー お金がないなぁー、
中学のときは こんなこと
なかったのになぁー、
自販機のせいかなぁー
 
時間enjoy *fill up-4632.gifが足りないよ、毎日(*_*)
何も満足するほどできてない
効率が悪いんだなぁ きっと。
どんどん夜型enjoy *fill up-5219.gifになってるー(T_T)
 
夜のテンション(・∀・)/w
お腹すいたなぁ
早く寝ろよ、自分。
クーラーが切れたなぁ
よし、寝ようかな
 
次はいつになるかなぁenjoy *fill up-3283.gif
 
enjoy *fill up-3299.gif
とりあえず、頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
テスト期間のようですね( ̄∇ ̄)旦~
私もですが。←

今日はテスト1日目でした!
物理は100点の人がけっこう、
いそうだなー。
 平均点が上がるー(;´д⊂)

勉強のストレスは食べて発散っっ!
というわけで 

食べました。暑かったので。
お腹冷えたぜ(゚∀゚)

何気に
初ガリガリくん!!

かと思ったけど、前にチョコ味を
食べたことありました。

明日の勉強をせねば。
みんな頭良すぎーー汗





Android携帯からの投稿

昨日、部活終わって階段降りてたら
こけた。ラスト2段あったのに
1段しかないと思って降りたら、
落ちて足首がぐにゃっと。


なった気がする(+o+)

初捻挫っ!
これが捻挫か!!
こんなに痛いのか!
捻挫なのか!?


昨日より痛いよぉー(;O;)
歩くのも大変なんだけど。。。。

階段2段から落ちるなんて
しょぼいなー自分(T_T)


Android携帯からの投稿