2012/08/26 こんばんわ 非常に久しぶりの更新 が、この時間wwなかなかコメントも出来てない状況。。。(p_-) わー お金がないなぁー、中学のときは こんなことなかったのになぁー、自販機のせいかなぁー 時間が足りないよ、毎日(*_*)何も満足するほどできてない効率が悪いんだなぁ きっと。どんどん夜型になってるー(T_T) 夜のテンション(・∀・)/wお腹すいたなぁ早く寝ろよ、自分。クーラーが切れたなぁよし、寝ようかな 次はいつになるかなぁ とりあえず、頑張る。
ガリガリくん(゚ロ゚) みなさんテスト期間のようですね( ̄∇ ̄)旦~私もですが。←今日はテスト1日目でした!物理は100点の人がけっこう、いそうだなー。 平均点が上がるー(;´д⊂)勉強のストレスは食べて発散っっ!というわけで 食べました。暑かったので。お腹冷えたぜ(゚∀゚)何気に初ガリガリくん!!かと思ったけど、前にチョコ味を食べたことありました。明日の勉強をせねば。みんな頭良すぎーー汗Android携帯からの投稿
ぐにゃっと(×_×)昨日、部活終わって階段降りてたらこけた。ラスト2段あったのに1段しかないと思って降りたら、落ちて足首がぐにゃっと。なった気がする(+o+)初捻挫っ!これが捻挫か!!こんなに痛いのか!捻挫なのか!?昨日より痛いよぉー(;O;)歩くのも大変なんだけど。。。。階段2段から落ちるなんてしょぼいなー自分(T_T)Android携帯からの投稿