小森霧です(・v・)←








汚部屋片付けた結果マンガ大量発生\(^o^)/


漫画最高ぅぅぅぅ\(^o^)/




・花とミツバチ
・君に届け
・ハチミツとクローバー
・Crazy For You
・砂時計
・ホットロード
・働きマン
・ラブマスターX
・シュガシュガルーン
・天使なんかじゃない
・ご近所物語








意外と少女漫画買い込んでいたww


安野モヨコ率高い!!

安野漫画は「花とミツバチ」がぶっちぎりだぜ(^o^)!!太田サクラは女神(^o^)!!!!小松がサクラの彼氏だなんて認めないww



「ホットロード」はヤンキー漫画だけど春山が・・・春山が・・・春山が好きだ!!!!!!





あ。矢沢あいも結構持ってたー。さすが世代( ´∀`)



世代のわりには・・・


「NANA」…章司
「天ない」…タキガワマン
「ご近所物語」…バディ子の幼なじみ・修ちゃん
「パラキス」…ヒロくん



微妙な推しメンですが(^ω^;)

特に章司死ぬ程好きなんだな~!!

みんな誰が好きなんだろう…?タクミ…?








あぁあぁあああああああああ


漫画読みたくなってきたぁ-!







ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20101003222335.jpg

漫画もいいけどラノベも読んだ(^o^)おっ



「僕たちは監視されている」


祭ちゃん可愛いよ祭ちゃん・・・