ひさびさアメトーーク見たwww




「元相方芸人」






最近イロイロ聞いたからなんだか他人事じゃなくてウケる・・・(^p^)


まー・・・そうなりますよねww








それより今度「梨大好き芸人」って何ww


いちご・パイナップル・キウイ大好きな私は梨の魅力がまったくわかりません\(^o^)/


まさか「油揚げ芸人」みたいになるんじゃなかろうなw











今日はアキバで奇跡が起きた日( ´∀`)!!!!





ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20101001002038.jpg

シエルのゴスロリ・・・!!!!!!!!

あずにゃんとむったん・・・!!!!!!!!




2人ともツインテだよぅ(´;ω;`)!!




まっ、「化物語」のガチャは羽川翼ちゃんが当たりましたが・・・。

んー・・・(-_-)

撫子が欲しかった・・・



なんだか二次元の巨乳キャラって受け付けないんだな(´・ω・`)


母さんに誓ってガチだ♪



まっ、現実では知る人ぞ知る巨乳好きなので←

中学の頃も部活のたんびに峯岸さんに「ねーねー触ってイイ!?」って触っていたという・・・









たいして仲良くもなかったくせにwww火暴ww

胸の為なら仲良しグループなんて簡単に飛び出すってもんだ\(^o^)/






ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100929201406.jpg

切り裂き魔が許せないと思うが、自閉される。


8巻好き過ぎて延滞しちゃったじゃないか!!←