ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100925153925.jpg

お誕生日会(^p^)ひゅふひゅふ






総じて盛り上がった!!!!!




でも・・・






地元にヲタクがいな過ぎてツライw


地元にヲタクがいな過ぎてツラ過ぎるww








ついでにきょうちんが彼氏(モト中)とうちの近所で結婚を前提に同棲開始とかツラ過ぎるwww







あー・・・


私も副長と結婚したいよぅ\(^o^)/←←←







まぁ嘘のようなホントの話は置いといて( ´∀`)⊃⊃









「ぬら孫」読むのに必死(^ω^;)!!



ぜんくんカッコイイよぉぉぉ・・・!!!!


常に吐血\(^o^)/病弱\(^o^)/猛毒の羽\(^o^)/


自分の毒が体に回っていつも具合が悪いなんてぜんくんったらシュール・・・!!!!





首無と黒田坊も好き~( ´∀`)










しーかーも!!!!!!!!!!!


「バカテス」の新巻キターーー(・∀・)ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




秀吉が・・・女子の制服を着て・・・試験召喚戦争・・・(。∀゜)






それにしてもラストが近づくにつれて姫路さんも翔子も嫁になってきてるw


翔子の可愛さ異常( ´∀`)





あー久し振りにアニメ見た!!


明日バイトだからヲタク達に会えるぞぉぉおおおお\(^o^)/