「また一緒にアニメイト行こうね~」



ってもーちゃんと約束したのに平気で裏切ってアニメイト(`・ω・´)






3000円以内しか買わない!と決めて行ったら一瞬で買い物終了した。


絶望したーぁぁー/(^o^)\







原因は多分「デュラララ!!」の設定資料集なるものです・・・


表紙の新羅が好きだから!!!
どん\(^o^)/

ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100910180001.jpg




シズちゃん!!

ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100910180042.jpg






てかあんまり別に欲しいもの無かったww



でも!!





ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100910180521.jpg

ついにりっちゃんをゲトりました~( ̄ー ̄)

夏服・・・夏服がよかったけどホントは・・・




ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100910180237.jpg

「化物語」あんまグッズないから適当にくじタオル買ったら俺のひたぎが・・・!!!









最近ついに5階より6階で興奮するようになってきたww



やっぱひたぎちゃんのあのフィギュアやばい欲しいー!!





と、思ったら11月発売の真宵ちゃんも1月発売の撫子も欲しいーー!!!!







ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20100910150422.jpg

ピスタチオ蕩れ~~~~(●´ω`●)