お父さんと焼き肉…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うまーーー



ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20091229125352.jpg



昨日杏どんに「明日はお父さんにご飯いっぱい奢ってもらうんですよー」


とか調子こいてたのに…


お父さん今夜は徹マンらしい…( ̄□ ̄;)


今はパチンコやりに行ってます!


飯加源造さん、うちに居たんだね(・ω・)







てかーー


AKB新曲なんだね!


コンサートなんだね!!


もふもふ^ω^




川瀬ーーーーーーー!!!!


行こうよーーーーーーー!!!!








って連絡先知らないよ~


あはは^^



横アリなんて!さくぴーと某グループのコンサートに行って以来ですよ!


うは^▽^


年明けたら某グループヲタ集会があるんだったー!


た・か・ま・る…\(^o^)/








突然ですが、私知る人ぞ知る筋金入りのB専なんですが。


昨日も杏どんに改めて引かれましたが。


うそだーーーーー







一番最近ハートが「ひゃっw」ってなったのは


RIP SRIMEのPESです…(〃∇〃)






え、超カッコイイですよね。


私、小藪さんとか悶絶ですもん。






男は顔なんだよ^▽^!