ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20091225180659.jpg


クリスマスに常夏なものを食べてみた^▽^!


塩ちんすこう&パナパコw





最近言われないけど・・・


気を抜くと「ハワイ顔だよね!」と言われてしまうんですが・・・


ココナッツ食い過ぎだからかと思われます!





クリスマスはお笑い同期PARTYっしたー



カラオケ行ったけど・・・



杏どんは高熱&のど痛だし、ほうちゃんはガン寝だし・・・



私とつっちゃんが歌うしかねぇ!!



自分に言い訳すーるんじゃねぇ~~♪



・・・「RIVER」は歌わなかったよ(・ω・)






DA PAMPの「if・・・」と湘南乃風の「純恋歌」をコラボったのが超絶高まった\(^o^)/



2人でずっとがなってって喉潰れた・・・!



杏どんが具合悪くて歌えなかったのが残念だった・・・(TωT)



杏どんの「言い訳Maybe」聞きたかったです・・・(TωT)








結局最後までつっちゃん&めっちゃんで歌う!


しかも案外どの曲もコラボるうちら!



ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20091225221520.jpg



EKILEを歌うつっつん!



爆笑\(^o^)/


AKIRA様が見えないから横にズレろYO\(^o^)/


しかもちょっとモノマネしてんじゃないよヽ(`Д´)ノ










相方が具合悪い時は・・・




頑張って盛り上げます(`・ω・´)!




こんなのめったにないよ。