ハッフルパフのProbablyに近いブログ(仮)-20091222213849.jpg



これ、こないだのLIVE終わりに同期のミッキーがくれた^ω^


あめちゃん。




帰りにゲオ寄ったらハリポタあったーーーー(≧▽≦)


謎のプリンス!


シリウス様はやっぱもう出ないのかな・・・(´;ω;`)


でもロン!!!


ハーマイオニーに精神的にボコられてるロン好き!!





あとベイブ借りたw


DBも借りたw


プリズンブレイクの最終回まで借りようかな~と思ったけど今日はファンタジー路線なんだ(`・ω・´)!







インドア願望MAXなので漫画も借りますよ^▽^


本当は「ろくでなしBLUES」読みたいんだけど・・・


長くなりそうだから「BAKUMAN」で!


てか、本当は「あぁ播磨灘」が読みたくてたまらない・・・!


相撲漫画w





一応少女漫画コーナー行って、やっぱ興味ねーって思ってたら「僕は妹に恋をする」


・・・だっけ?


昔、華織さんに突然あのマンガに出てくる「郁みたい」って言われて・・・


読んだら普通にエロ漫画だった件∑(゚Д゚)


私お兄ちゃんいないよ、華織さん∑(゚Д゚)




「パラキス」は借りたくなってしまった!


あれストーリーとかどうでもいいんだけどヒロ君がっ・・・


ヒロ君はなんであんなにカッコイイのに実和子にも紫にも失恋してしまうんだろう・・・(TωT)


あぁああ!


嵐から実和子を奪わない大人なヒロ君に萌え転がりです(´;ω;`)!







DBとハリポタとベイブ・・・どれから見ようーーー