生理3日目、クリニック行ってきました!!

 

通院していたKクリニックかセカンドオピニオンしたSクリニック、どちらのクリニックに決めたの

 

か~ウインク

 

 

 

 

結局、新たなSクリニックで2回目の採卵を行うことにしました。

 

夫婦でしっかり話し合った上、

 

「Kクリニックも悪くはないけれど、Sクリニックの方がしっくりくるねアップ」という結果となった。

 

 

 

採血と内診ともに結果は良好とのこと音譜

 

 

Dr.「卵いっぱいとれそうだね~」と。

 

 

これは1回目の採卵の時にSクリニックの先生にも同じことを言われた。

 

 

ここで1回目の採卵の振り返りですイヒ

 

低刺激法で採卵数20個(うち成熟卵5個ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

        ↓      ↓      ↓

結果は、胚盤胞凍結1個ヒヨコ      1個か~びっくり

 

 

 

 

当初は期待していた分、胚盤胞1個はかなり落ち込みました笑い泣き 今は大丈夫照れ

 

 

 

なので今回はあまり期待せずに取り組んでいきたいと思います!!