生理予定日より3日後の今日、生理がやってきたキョロキョロ

 

私は生理直前に、まぁまぁしんどい腹痛がくるえーん その腹痛もおさまり、今日は貴重な晴れ晴れ

 

布団干して、洗濯をした。

 

掃除機もかけよう。 久しぶりの晴れ晴れは気持ちいい。

 

 

 

 

生理がはじまったので、2回目の採卵周期に突入!!

 

生理3日目に診察を受けにクリニックに行く予定。

 

そこで私たち夫婦は今、どちらのクリニックに行くべきか迷っているキョロキョロ

 

一つ目は、現在通院中のKクリニック。

 

初回の採卵をアンタゴニスト法で行う予定であったが、コロナの影響により、低刺激法のみし

 

か行えなかった。

 

だから2回目は是非アンタゴニスト法でやろうってことになっていた。

 

ただ、ひと~つえーんKクリニックのA医師に担当していただきたくないとういった点があるショボーン

 

こちらがA医師に不安を抱くようになった理由です→ https://ameblo.jp/tonarinodango/

 

 

二つ目はこの前セカンドオピニオンをしたSクリニック。 

 

こちらのクリニックでは自然周期と低刺激しか行っていないと思っていた。2回目の採卵方法

 

はアンタゴニスト法でトライしたかったため、

 

クリニックの雰囲気や先生も良さそうであったが、今通っているKクリニックの後釜だな~と考

 

えていた。

 

しかし、「アンタゴニスト法を希望するなら、できますよ。」とニコニコ

 

 

当初は通院中のKクリニックでアンタゴニスト法でトライし、結果が芳しくなければSクリニックに

 

転院する予定であった。

 

でも、Sクリニックでもアンタゴニスト法ができるなら、「次どっちに行く~あせる」って感じで悩んでし

 

まっています。ショボーン

 

 

今日明日、旦那さんと話し合って決めなきゃニコニコ

 

 

 

 

今日は美容院でトリートメントして、前髪をオン・ザ・眉まで切ってさっぱりした。

 

オン・ザ・眉にすると元気な印象になる感じがしていい。でも眉の手入れをちゃんとしなくては

 

ならないびっくり

 

 

身体面は生理がきてリセットビックリマーク精神面も美容院で気持ちよくさせていただきリセットできたウインク