七つの習慣読書会で知り合った 豊島やすみさんに教わる、

フェイシャルマッサージの会に参加してきました!

やすみさん、美肌ですーキラキラ

 

ちなみに、募集数日ですぐ満席!


これ、聞きたい人たくさんいるんじゃないかな~。

ほんと、美容に関しては疎い私。

かなりのズボラーなので、そろそろやばいかな…という思いもあり(笑)

子どもが小さいころのお風呂タイムって戦争で、

そこからずるずるズボラに…あせる

 

 

さてさて場所は、ご近所さんでバラボ講師のあすかぁさんのお家!

(これがもうめちゃ素敵なんです。住みたい。(笑))

 

やすみさんのお人柄とエステの手技、美容の詳しさは折紙つきなんです。


そのやすみさんが、
美肌を保つのに「ぜったいおすすめ!」という、
《自宅での毎日のフェイシャルマッサージ》

 

 

これは、聞くしかない、聞きたい~!!
ということで、こちらまで来ていただいちゃいました!(やすみさんは大府在住)

 

 

いやほんと、めっちゃきもちよかったです。
クレンジングの大事さも知りました!(笑)
洗顔だけで、顔色がワントーン明るくなりましたもん。

 

そしてね、マッサージ。
私は、顎のラインがね、リフトアップしたんですよ…!!


「畑を耕してからじゃないと、水(栄養)は染み込まないから~!」


覚えておきます!!

マッサージ後はメイクもラブラブ

 

 

実はあすかさんとやすみさん、
お二人は私と知り合うずっと以前から友だちで~というのも伺っていて、

今回のコラボに♡


ご縁だな~~って思いました!

気になる方はやすみさんに開催リクエストを!

 

やすみさんのブログ

 



あすかさん、素敵なお家で素敵なおもてなし、ありがとうございました♡

雑貨やうつわがホントお洒落で、そっちばかり写真撮っていてすみません!(笑)

 

あすかぁさんのブログ

 



 

 

 

もしかしたら第二弾もあるかも、とのことです!ラブラブ