私「アンティークの何が嫌なの?100年前の食器なんか、なかなか手に入らないんだよ?」

旦那「どこの誰が使ったかわからん」

私「そんなの何だってそうじゃん。飲食店の食器とかもそうじゃん。」

旦那「あいつらな、絶対ションベン入れとった」

私「はあ?あいつらって誰?」

旦那「前の持ち主がな、ハナクソほじって入れたかもしれんぞ」

私「何言ってんの?」

旦那「タンも入れたな」

私「入れるか❗️普通は入れないの❗️そんな汚い事普通は考えないし、そんな事考えるからアンティークが嫌になるのよ❗️」

旦那「まだあるゾ!ウン◯ついた手でさわっとったかも」

私「汚いよね。想像する内容が。」

旦那「アンティークは汚い❗️❗️」

、、(-""-;)(-""-;)(-""-;)