こんばんは。

テレワークになっている為、朝の通勤時間が40分程空いたのを良い事に、この食器棚とゴミ箱をどかして掃除しました。実はこの裏は3年以上は掃除していません(((^_^;)

なので、雑巾とキッチンクリーナーを贅沢に使いました♪

ふー、スッキリしました。何よりGが出なくて良かった(  ̄▽ ̄)

そう思いながら画像にチラッと写ってる窓枠、実は窓につけるタイプのクーラーを設置してあるのですが、なんと16年程前に旦那がガムテープで設置したものなんです。(^^;

台風の度にヒヤヒヤしますが、まだ持ちこたえています(笑)

不思議とここを何とかしようと思った事はありません(  ̄▽ ̄)。(思えよ)