朝から玄関脇のモノ入れのこの中を整理、、、じゃなくて、モノを一旦出して眺めていました。で、何年も恐らくは18年以上は使われていない運動器具が、、しかもちょっとデカイ(-ω-;)、、、これ旦那のだから一応聞いてみると「置いといて」、、、仕方なく他へ目をやると、なーんとWii本体が未開封のままのやつがある♪でも、、、どこで引き取ってくれるのか?2年前もそう思いながら奥にしまってしまった、、。やっぱりこの2年間も使わなかったから今回はちゃんと調べてからどこかに引き取ってもらおう。

あ!ボロボロ縄跳び発見!(何年も使ってない上に最近膝も痛い。笑)→感謝してサヨナラだな。

で、去年買った体組織計。コレはまだ新しいけど、いつどこで誰が乗っても体脂肪率30%とでる(-ω-;)→サヨナラ

あとは「いつかなにかに使うから置いといて」と言われて取っておいた掃除機の壊れたノズル部分(-ω-;)→サヨナラ

風呂釜ジャバ×2→すぐに風呂釜掃除やって一つ減らしました。

、、、ふう~。一服にコーヒーを入れました(^_^)

金箔を浮かべてみました(^-^)