昨日は結局おばあちゃん家へおねがい

癒されてきました

リフレッシュニヤリ



子どもたちの用事を済ませて出発〜



事前に母達に連絡していて

母達も行くと連絡が歩く歩く



おじいちゃん、おばあちゃん

今は一軒家に二人暮らし


だけど、家が近い母の兄弟達がいるので

みんなちょくちょく顔をだしてます指差し飛び出すハート



昨日もなんだかんだ

徐々に増えていき



最終的に16人集まった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛



しかも集まりを知った一人の従兄弟くん、

かなり来たがってたけど

どうしても仕事の飲み会外せず

(↑めっちゃ飲んじゃってて

ベロベロで来られず、、、泣き笑い泣き笑い



何回もおばあちゃん家に

ベロベロで電話かけてきたの

面白かったな笑い泣き笑い泣き



酔ってて会話意味不明だったけど

気持ちが嬉しいよねって

皆んなで爆笑ちゅー



宴会中、

夏に還暦を迎える母の兄弟がいるので

みんなで一泊したいねって話にポーン飛び出すハート



とにかく皆んなでゆっくり飲んで

いっぱい話したいって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



車の運転があるドライバー達は

いつも飲めないし、


幼い子どもが居る私

授乳終わってるけど、

子ども放っといて酔っ払えないから

いつも飲まない


次の日仕事の人もいて

ゆっくり飲めないとかもあって、、、




そうゆう人達も

ゆっくり気にせず飲む場を作りたいと

前々から思ってたみたい飛び出すハート


なんとも有り難い提案おねがい


泊まりだったら

子ども達寝た後に少しくらいだったら飲める!

まぁ飲まなくても大丈夫だけど、

ゆっくり話せるのが嬉しい指差し愛



夏まではなんとか頑張れそう看板持ち看板持ち




あー楽しみだな




いつもながら

たくさん笑って

たくさん食べて←

たくさん癒されたニコニコニコニコニコニコ



お墓参り、できてないから

近々また行くけどねにっこり



子ども達も皆んなに可愛がられて

楽しそうで

私も嬉しかったなおやすみ