最近体調が不安定


体調というか

気持ち?精神?


いろいろな事を

認める事で安定する



まず、私は【うつ症状】がある

診断されてから2年



認めたくはなかったけど

3つの病院で言われたし

本とかで調べても

症状が当てはまる



体調が悪い時は

常に誰かに、何かに

追われている感じ

気持ちはとても焦っているのに

身体はだるくて動けない



仕事に支障が出始めたのが

2年半ほど前

今は仕事を変えた



最近は自分がうつである事を

ようやく認め始めてる



上がったり、下がったりが

激しい



何もかもうつのせいには

したくはないけれど

ここ最近の気持ちのバクバクや

ダルさは恐らくうつによるものかな



まだ家族には言えていないショボーン

下がった時の症状が強くなってるから

そろそろ、受診と旦那や家族に

伝えないとヤバいなと

自分で思う。



症状は認めてるけど

受診がかなりおっくう

なんか、自分が異常だと言われてるかのようで


まぁその通りなんだけどガーン



精神科に入るのも気合が必要

独特の雰囲気がね、、、



早く症状が落ち着きますように



自分とうまく向き合えますように