こんばんはスター

ポカポカ陽気に誘われて晴れ
今日は、やまなみ街道を通り、ママちゃんの故郷 島根県にGOしてきました🚙💨

先ずは下矢印下矢印


こちらで、ちょっと一息ウインク


アップアップ
期間限定に弱い私笑
しかも、大好きなさくら桜

アップアップ
食べるよねぇ〜よだれ
めちゃめちゃ美味しかったぁ~飛び出すハート

島根県に突入し下矢印下矢印

アップアップ
たんびにきて家びっくりマーク
島根弁だわ🤣
(度々来てや)と言う意味です爆笑

アップアップ
雲南市木次町の笹部桜🌸

アップアップ
ここの道の駅下矢印下矢印

アップアップ
のスイーツたくさんあって、色々買っちゃったゲラゲラ

アップアップ
懐かしい木次駅🚉

そしてメインイベント下矢印下矢印

アップアップ
じぃじとばぁばのお墓参り🙏
ばぁばは今月17回忌なので、お墓参りに来ましたニコニコ



アップアップ
お寺に咲いてた枝垂れ桜と八重桜🌸

それから、ママちゃんの弟の家に行ってお茶をご馳走になるコーヒー

おじちゃん、おばちゃんにも会え楽しい一時でしたうさぎ


そして帰り道に咲いてた下矢印下矢印


黄緑の八重桜桜


ピンクも綺麗桜









アップアップ
今年は色んな桜🌸を満喫したなぁ〜飛び出すハート


またまた寄り道下矢印下矢印


アップアップ
道の駅たたらば壱番地びっくりマーク
ここで買った冷やし焼き芋が美味しかったです🤤

と、ママちゃんと休日を楽しんだ1日でしたにっこり