こんばんはスター

今日はめちゃめちゃいい天気で、今月初観劇してきました爆笑
観劇後は、サウナでまったり🧖
しっかり整いましたアセアセ

ではでは…。
この日もゆきさんと桜巡り桜

先ずは下矢印下矢印

アップアップ
江波山気象館晴れ

アップアップ
雷放電の体験⚡
何回かやってるけど、いつもビックリするのよびっくり

アップアップ
台風の体験🌀
風速、20mまで体験できるよ🍃


タイフーンBOXに入ると下矢印下矢印


まるで雲の上に立ってるみたいくもり

アップアップ
中央に、台風の目ができるんよびっくりマーク

〜の


江波山桜🌸



癒やされるぅ~桜




アップアップ
ぼけ封じ観音さんに、もうボケてるけど、「これ以上ボケませんように」と祈願🙏

〜の

ゆきさんが、幼少期を過ごしたと思われる場所を通過し🚙💨💨💨

下矢印下矢印


ゆきさん、旅のリクエストの宮島へ⛩



何十年ぶりだろう⛩



宮島の桜🌸も綺麗でした桜


朝ご飯、しっかり食べたので軽く下矢印下矢印

アップアップ
穴子めしのおにぎり
これが、激熱だったけど美味しかったよだれ

アップアップ
昔に比べると、鹿の数が少なくなったように思えたな🦌


⛩に行く前に下矢印下矢印


アップアップ
ちょっと一息飛び出すハート

アップアップ
もみじ饅頭紅葉

アップアップ
宮島に来たら、揚げもみじでしょうよだれ



アップアップ
美女二人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


厳島神社

アップアップ
中には入らず…ニコニコ


たくさん歩き🚶🚶

アップアップ
やっぱり食べるよね🍦


〜の

次の目的地へ行く前に下矢印下矢印


ちょっと寄り道🚙💨


ゆきさんが、幼い頃に来た思い出の地
錦帯橋🌉

アップアップ
ここら辺で撮った写真があると言ってました📷



せっかくなので橋を渡り🚶🚶





桜見物桜桜



美女笑


美女笑


予定には入れてなかった錦帯橋🌉
来て良かったぁ~桜

〜の


ゆきさん、旅のリクエスト 山賊ニコニコ

アップアップ
二人共、テンションMax飛び出すハート


ここの桜も綺麗でした桜




山賊に来たら下矢印下矢印

アップアップ
山賊むすびと、山賊焼き食べるよねよだれ
変わらぬ味に大満足グッ

アップアップ
お祭り気分を味わった旅の2日目びっくりマーク
この日も楽しかったぁ〜飛び出すハート

旅の3日目へと続きますリボン