おはようございます照れ

朝晩はちょっと肌寒く感じるけど、今日もいい天気晴れ
仕事も忙しいけど、思い出Photo見てると元気でるわニコニコ
と、言う事で…。

この日、大好きなゆきさんが大阪から遊びに来てくれました新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

先ずは、久しぶりの再会にハグ飛び出すハート

それから下矢印下矢印

アップアップ
お昼ご飯食べに、広島と言えば
むすびのむさしでしょうよだれ

アップアップ
私、昆布うどんとおむすびおにぎり

アップアップ
ゆきさん、山賊むすび笑
(昆布うどんも食べてたよ)


それから下矢印下矢印


千光寺に来ました🚙💨




桜🌸綺麗だったよ桜




それから下矢印下矢印


ロープウェイに乗ってびっくりマーク









尾道市街を散策🚶🚶



倉庫を改装したカフェびっくりマーク

アップアップ
中には彫刻が飾ってあり、おしゃれなカフェでしたウインク


お喋りしながらてくてく歩き🚶🚶


ちょっと一息 珈琲タイムコーヒー

アップアップ
昭和感じる喫茶店でした☕


商店街をぶらぶら歩いてたら、お喋りに夢中で、ロープウェイ乗り場を通り過ぎてました笑笑



アップアップ
旅の1日目のは、千光寺で満喫桜

それから、ゆきさんのお土産爆買いに同行して下矢印下矢印

アップアップ
我が家で乾杯🍻

旅の2日目へと続きますリボン