こんばんはスター

今日も無事に終わりニコニコ
なかなかハードな一日だったなぁ~爆笑
で…。
My地方 震度1の地震がありました驚き
震度1でもちょっと怖いと思ったので、能登半島地震は、想像を超える怖さだったでしょうね泣

一日も早い復興を願いますうさぎ


続きですルンルン

ラストショー音符

❝獅子の舞❞

雰囲気だけ🕺









































〜の


終演後の、ご挨拶ウインク







送り出しバイバイ

小峰 ゆかりさんチョキ



奏 緋七ちゃんチョキ



松井 悠 座長チョキ



リーダー・新川 博之さんチョキ



昌史さんチョキ



新川 博也 座長チョキ



新川 笑也 座長チョキ

おしまい