おはようございますカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花

昨夜は寝落ち無気力ピスケ...早かったぁ~zzz
お陰で寝不足解消!!
スッキリしていますじゃ

ではでは・・。

待ちに待ったこの日は↓おお↓おお


アップアップ
雄馬君の応援に行ってきましたラブラブ


くだまつ健康パークに到着し、Amebaチェックしてみると、この日絶対に来てると思ってたゆ◯ちゃんは、別の所へ行っているとの事onpu heart 赤
(ママちゃんとは別行動だったアハハ)

ゆ◯ちゃんに会えるの楽しみにしてたので、残念だったけど、ママちゃんは来てるウインク

早速ママちゃんを探せハート


 ..................................................................。



ラブラブ会えたぁーーラブラブ


開演まで、暫しお喋りタイム閃く
ママちゃんに コーヒーご馳走になりました🙇



それでは、この日のお芸題↓おお↓おお


アップアップ
場内満席で、熱気ムンムンアセアセ


先ずは口上挨拶ビックリ

出演者の紹介ありましたウインク

※今回、後方の席で写真撮れなかったので、ママちゃんにお願いして 雄馬君 撮ってもらい送って頂きましたLINE



特別ゲスト
粋心会「澤村慎太郎劇団」
花形・澤村 雄馬ピンクハート

アップアップ
久々ゆうま
爽やか笑顔にキャー


続いて第1部 ミニショー音符

出演者による歌謡ショールンルン

歌の上手い方、アレッ?な方いましたが、そこは愛嬌にこっ♡で...あんぱんまん


この方は↓おお↓おお


おんぷ明日の詩おんぷ


ゆーーぅーまーーー飾り


アップアップ
聞いてる私が緊張してましたあはっ♡



続いて第2部
お芝居「大忠臣蔵」

とても長~いお芝居でしたが、出演者の皆さんそれぞれ頑張っておられました拍手拍手拍手



第3部 舞踊ショー音符

おんぷ恋しゅうておんぷ


きゃあーーラブラブ



ゆうまーーー飾り



   ラブラブラブラブラブラブ



 ハートめっちゃ可愛いハート


アップアップ
最高でしたハート


立ちは・・。

おんぷR.Y.U.S.E.I.おんぷ


ゆーぅーまーーー飾り



カッコいいーーーキュン



客席にジャンプしたりきゃ★



お客さんも一緒にランニングマンしたりハート



ノリノリーーーイエーイ

アップアップ
やっぱりキュン死しましたハート




おんぷ望郷じょんからおんぷ


粋心会の袴姿でハート



カッコいいーーーハート



ゆーーうーまーーー飾り








アップアップ
この日出演されていた一城 風馬君との相舞踊でしたonpu heart





送り出しへと続きますリボン