こんばんは、皆さん風邪など引いていませんか!


まもなくRFL in 茨城 開催です。


我が家は、今のところ大丈夫・・・・・


でも、パパが花粉症はてなマーク  それとも風邪 ビックリマーク


大事にしてもらわないと、本番まじかですから ドキドキ


本当に、皆さんに会えるのが楽しみです。ニコニコ


この1ヶ月のめいちゃんです。



花☆花の日々

今年も、桜が満開でした


花☆花の日々

花より団子かしら・・・


花☆花の日々

Sお姉ちゃん 1年生



花☆花の日々

こちらも、かわいい 1年生


ドリフの洗面器のようです・・


成長しためいちゃんを、RFL でご覧下さい。


みなさんも、風邪など引かないように・・・・


でわ、つくばで待っています。