おはようございます。ニコニコ


今日は、久しぶりのお天気ですネ晴れ


桃の節句も無事おわりました。おひなさま


毎年、お雛様をいつかたづけるかで


旦那様と意見がくいちがいますビックリマーク


旦那さまは、3月いっぱい飾っておけば!?


と言います。


ただ、娘達がお嫁に行かないように


という単純な考えからです。にひひ


分かりやすいですよねチューリップ赤


でも、


私は、今日かたづけてしまいました。女の子


めいの成人までに、


私の3回目の成人式もあり


若くはないってことで


娘の花嫁姿は見たいという願望が


あります。おとめ座


お雛様って早くかたづけないと


お嫁入り遅れるっていいますもんネ!



今日は、このへんで失礼します。てんとうむし



花☆花の日々